01.キャンピングカー

祝納車「バンテックZiL480 Skip」キャンピングカー

こんちはー、やっちぃ@です♪

いよいよ本日、待ちに待った「バンテックZiL480 Skip」の納車ですよー♪

前のキャンピングカーから買い替えました。

 

↓買い換える前のキャンピングカーはこちら

[kanrenl url=”https://bihokudayori.com/nuts-rv-cresson/”]

 


超嬉しくて、自宅を朝5時に出発(笑)

 


岡モータースの営業時間前に到着!そりゃそうだ(笑)

 


さて、やっと営業時間の9時になったんで、岩キャンが待ってる事務所へ向かいます。

あっ!ウチのスキップありました♪

 


さて、岩キャンの納車の説明が始まります。

こっちは早く乗って帰りたいのに、クソ長い、おっと失礼、ご丁寧な説明を受け・・・

 


まだ説明するんかーい!、おっとまた失礼、相当ご丁寧な説明を長々と受け・・・

 


納車おめでとう♪のお花を頂戴しましたよ!

 


キャンピングカー仲間から大反対されても押し通した、標準装備の電子レンジを取っ払っちゃいました(笑)

 


あらー、電子レンジ取っちゃったら配線丸見えなのね(笑)

でも、軽量化の為のエコですよ、エコ(笑)

これで、燃料費の節約になります!(←あんまり変わらんね)

 


帰りの瀬戸大橋、超ドキドキして渡ったー!

でも、ドキドキする程でもなかったというオチ。

Skip480は、バンクベッドがない為にヘッドがコンパクトになってるから、あまり風の影響を受けないみたい。

それに、足回りがワイドドレッドでない為、タイヤが路面の溝にハマリにくいからハンドルが取られることもないんだねー。

って、自分が運転しよーるみたいなコメント(笑)
注)運転はパパですからー!

 


最後に、以前ブログにコメントをいただいていた「ひろポンさん」。

今回の納車で初めてお会いしたのに、お土産まで頂いちゃった!

気分を使わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご挨拶もままならないまま、お帰りになられてしまったので、次回お会いする際には、お礼を受け取ってねー♪

 

ABOUT ME
やっちぃ@
広島ブロガーの「やっちぃ@」です。 食べる事が大好き、旅行も大好き、広島カープはガチで好き♪ キャンピングカー関する事やオススメのキャンピングカーの情報をお伝えしていますので宜しくお願いします!別ブログで広島に特化した「広島さん便り」も運営していますヨ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)