「低反発ネックピロー」を買ってキャンカーに装着

こんにちは!広島ブロガーの「やっちぃ@」です♪

キャンカー買い替えて、色々と快適かをせんとーいけんのんじゃけど、なかなか進まんのんよね(汗)

そう言ってる間に、クロネコちゃんがピンポーン。

 


この前ポチった「低反発ネックピロー」が届いたー!

 


ほい、お得な2個セット。

お得だからと2個セットを頼むなんて、貧乏性なんよねー。

 


包みから出すとこんな感じ。

 


後ろはこんな感じね。

読者のみなさんは、何で色気の無いグレーなんか頼んだんじゃろ?

って思っとるじゃろー、その理由はねぇ・・・

 


ジャーン(←もう古いって)!

キャンカーのシートがクラッシクグレー(←私が命名した)だったんよー。

クラッシックグレーとか命名して、洒落た感じを出しちゃったけど、なんか貧乏臭いんよねー、Mushのシート(汗)

今まで、ハイエース → カムロード → カムロード → ハイエース → バネットだから、最後にバネットはキツイねー。

次は儲けてから、ベース車がええのを買うけえね。

話が逸れてしまったー!

さて、作業に戻ります(汗)

ではでは、クラッシクグレーシートに装着してみるね・・・

 


ハイ、失敗 ( ゚д゚)

なーっ!

後ろのゴムが短いんよねー!

これじゃー、クッションは頭の上じゃわー(涙)

これが、ネット注文の落とし穴じゃね( ;∀;)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
皆様の応援クリックが更新の励みになっています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)